http://analyzer.fc2.com/ -->

N.O.S. w/box (旧お気に入りモノ図鑑)

自分の好きなモノ、気になるモノを紹介していくブログです。

物欲モンスター。。。 


まあ、我ながら、よく物欲が続くもんだと感心する(^^ゞ


近所のショップにこんなんがあって、迷い中。。。
(画像は同モデルをネットから拝借)


alden george
http://www.e-explorer.jp


Alden のジョージブーツ。
おそらく5年くらい前のモデルで、UNIONMADE別注。



alden george2
http://www.e-explorer.jp



このオイルドレザーの雰囲気が良い感じ。ユーズドですけど、ミントコンディション。
少し前からこの店に在住しているのだけれど、だんだん値下げされていって、今25,000円になってる、、、。



で、この店で同価格で売られてるのがこれ。


cjonslow.jpg
https://www.reddit.com


C&J ONSLOW のコードバン。
ちょうどこの画像くらいのコンディション。

値段的にもう一声欲しいところ。。。でも中古でこの状態でも売れるんだろうな。コードバンですし。



こっちは旅先で見かけた新品。


alden navy


Alden のブルースエード・ブーツ。5万円。
実物見ましたが、結構カッコ良かった。。。
多分、TSM別注。


以前なら即決してたんですけど、「東立インパクト」が強すぎて、何かどの靴も高く感じてしまう(^^ゞ
今回の旅で3足オーダーして、いかに自分に既成靴が合わないかを思い知ったこともあり。。。
まあ、気付くのが遅すぎなんですけど、ね(笑)。






<<↓ 応援クリック宜しくお願い致します。>>
にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ
にほんブログ村


Comment

Name - なおけんた  

Title - 

私も妙に物欲が高まっていて、色々手を出したり、我慢したり、ウズウズしてます。
ドレスシューズとは言えない革靴やスニーカーなど、カジュアルな靴に手を出してます。古靴にも手を出してますが。
やはり「春」だからでしょうね。

近所に物欲を刺激する店がないからこれでおさまっているんでしょう。
Aldenのブーツ、カッコいいですね。これで25000なら「GO!」してしまうかもしれません。
都会に住んでなくてよかった(笑)。
2017.03.30 Thu 04:31
Edit | Reply |  

Name - europeanblend  

Title - Re: タイトルなし

なおけんたさん、

> 私も妙に物欲が高まっていて、色々手を出したり、我慢したり、ウズウズしてます。
> ドレスシューズとは言えない革靴やスニーカーなど、カジュアルな靴に手を出してます。古靴にも手を出してますが。
> やはり「春」だからでしょうね。


「春」だから、というのは良いフレーズですね(^^ゞ
なおけんたさんもカジュアル靴ですか。私も「春」めいた感じの靴を買ったところです。


> 近所に物欲を刺激する店がないからこれでおさまっているんでしょう。
> Aldenのブーツ、カッコいいですね。これで25000なら「GO!」してしまうかもしれません。
> 都会に住んでなくてよかった(笑)。


実はこの3足の中でいちばん惹かれてるのが、そのジョージブーツなんですけど、サイズがちょい小さいんです。
ラスト次第、という感じで。試着したらイケる気もしますけど、「小さい」ということで諦めようかと(^^ゞ
CJは「コードバン磨きたい病」がそろそろ発病しそうなんで、危ないんですが、これはもう売れてることを願います。

どこかネット環境もない孤島にでも行ったら、無駄使いしなくて済むんですが。。。(笑)
2017.03.30 Thu 07:30
Edit | Reply |  

Add your comment