http://analyzer.fc2.com/ -->

N.O.S. w/box (旧お気に入りモノ図鑑)

自分の好きなモノ、気になるモノを紹介していくブログです。

高円寺。 

やっぱ高円寺はヤバイっすね。
隠れオールデン50sが2足に、伝説メーカーのモノが2足、60s Ramblerに、ケン様デッドが2万円。Connolly 40sカンガルーデッドもありました…。



とりあえず2足確保^^;


今から中目黒にも行ってみようかな。

Comment

Name - なおけんた  

Title - 

なんか、初日から快調ですね。
私、高円寺ではいいの見つけられなかったんですけど、探し方が下手なんでしょうね。
Now or Never は知りませんでした。
Chartでも探しきれなかったなあ。
中目黒はlocoですか?
2017.03.13 Mon 22:00
Edit | Reply |  

Name - europeanblend  

Title - Re: タイトルなし

なおけんたさん、

結局、中目黒には行かず、そのまま川越に帰ってきました^^;
その通り、ロコさんに行きたかったのですが。

やはりタイミングだと思います。
入荷日からどれだけ経っているか、と。
隠れオールデンはシューティーさん由来じゃないかと…。
なんか見覚えがあるんですよね。
お店はオールデンだと気付いてないようです。

ビンテージ靴ではないですが、サファリさんにウィスキーコードバンがたくさんあって目がクラクラしました…。
2017.03.13 Mon 22:21
Edit | Reply |  

Name - ra-sheen  

Title - 

高円寺行かれたんですね。
土曜日に自分も行きました。
WHISTLER / ChartもNOW OR NEVERも行きましたが、隠れオールデンなどは分からず...。
サファリにはフリーマンのコードバンがあったような。
自分まだまだチェックが甘いですね...

2017.03.14 Tue 09:53
Edit | Reply |  

Name - europeanblend  

Title - Re: タイトルなし


ra-sheen さん、

> 高円寺行かれたんですね。
> 土曜日に自分も行きました。
> WHISTLER / ChartもNOW OR NEVERも行きましたが、隠れオールデンなどは分からず...。
> サファリにはフリーマンのコードバンがあったような。
> 自分まだまだチェックが甘いですね...


50s初頭のオールデンでした。店員さんにメーカー聞いても分からないようでした…^_^; ただ、値付け的には強気でしたね。
東京在住の方が羨まし過ぎます。破産しちゃいそうですけど(笑)
2017.03.14 Tue 12:17
Edit | Reply |  

Add your comment