http://analyzer.fc2.com/ -->

N.O.S. w/box (旧お気に入りモノ図鑑)

自分の好きなモノ、気になるモノを紹介していくブログです。

スティーブ・ジョブズが愛したスニーカー。 


昨日、家からクルマで40分ほどの「鳥栖プレミアムアウトレット」に行ってきました。



outlet.jpg



目的はリーガルアウトレットだったんですが、目ぼしいB品はなし。
シェットランドフォックスがちょっぴりあったくらい。


で、第2目標のここに。


outletnb.jpg


New Balance Factory Outlet Store
前来た時はなかったんで、最近出店したんじゃないのかな。


ここで、、、

steve jobs


彼が愛した。。。


jobsNB.jpg


このシリーズのスニーカーが。。。


NBM990V3 8


このプライスだったので、捕獲しました。(捕獲された?笑)
メルマガ登録すればさらに5%引きだというので、結局35%オフ。
ジャスト1諭吉くらい。その辺で売ってるNBと変わらないくらいのお値段に。



NBM990V3.jpg


New Balance M990 Version3。
確か、2012年から4年間くらい作られたんだと思います。
現在はV4が売られてる。


NBM990V3 7


Born in the U.S.A., I was born in the U.S.A.♪

以前、初代M990GRを持ってましたが、加水分解でお亡くなりに(;_;)
ということで、ひさびさの再会。


NBM990V3 3



ENCAPも進化しとる。。。



NBM990V3 4


このピッグスキンスエードはウォルバリン(Wolverine)社製とのこと。
まだやってるんですね。ここはピッグスキン得意ですから。


NBM990V3 6


きゃ(*^_^*)
以前はダサい感じがしたのに、今はたまらなく好き。
すんごく履き心地良くて、本当に歩きたくなるんです。
(走るためのモノではあるのだけど。。。)



NBM990V3 5

バックショット。ヨイですね~ ←ベタ褒め(*^_^*)


NBM990V3 2



シャンク部にカーボンプレートが入ってます。
進化しとりますね。



NBM990V3 9



だいぶ丈夫にはなったようですが、
今度は湿度に注意して大切に履こう。




<<↓ 応援クリック宜しくお願い致します。>>
にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ
にほんブログ村




Comment

Add your comment