http://analyzer.fc2.com/ -->

N.O.S. w/box (旧お気に入りモノ図鑑)

自分の好きなモノ、気になるモノを紹介していくブログです。

5000円って。。。(^^ゞ 


毎年大みそかまで仕事。。。(;_;)

年明けもそこそこ忙しい。


でも3月になれば、まとまった休みが取れそう。
ということで、海外でも行ってみようかと。
まあ、近場、アジア方面を検討してるのですが。

私が住む福岡は位置的にアジアへ行くには有利。
韓国へは高速船で行けますし、福岡発のLCCも増えてる。

福岡空港発のLCCをまとめてみました。(2016年8月更新)


“香港エクスプレス”なんて、3月でも片道6000円台、往復13000円くらいで行けちゃう。
大阪行くより安い、という。。。


せっかくなので、どこかで靴でも買えないかな、と思っていろいろ調べたら
面白い記事に出会いました。

“ハノイで「オーダーメイドでハンドメイドの靴」を破格の安さで作るおっちゃんがいます”


マジか。。。 スゴイな。


“ハノイで「オーダーメイドでハンドメイドの靴」を作るおっちゃんの詳細情報です!”


値上げして、5000円って。。。(^^ゞ

しかも、5日って、、、


すごく面白そう^_^






<<↓ 応援クリック宜しくお願い致します。>>
にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ
にほんブログ村




Comment

Add your comment