http://analyzer.fc2.com/ -->

N.O.S. w/box (旧お気に入りモノ図鑑)

自分の好きなモノ、気になるモノを紹介していくブログです。

英国から2足。 

アメリカ旧靴ではないですが、UKから2足落札。
ともにデッド、というか未使用品。


1足目はすでに到着済。


harrybhart80s.jpg


“Harry B Hart”のセミブローグ。


harrybhart80s2.jpg


住所、作りからして80s以降かな、と。
出品説明にもそうありました。



harrybhart80s3.jpg



40ポンド即決を多少値切って購入(^^ゞ
送料入れても8000円くらいで収まりました。。。

現在初期化作業中。



そして2足目は昨夜寝てる間に落札。



rancourtwiskey.jpg



Ralph Laurenのローファー。


rancourtwiskey4.jpg



アメリカ・メイン州のランコート社製。
たぶん数年前のモノかと。


rancourtwiskey2.jpg



ホーウィンのウィスキーコードバン。



rancourtwiskey3.jpg



ラルフはいろんなとこに別注してますね。



rancourtwiskey5.jpg



クリスマスシーズンだし、ロイヤルメールなんで、たぶん年を越えちゃうかも。。。


円安で少し前に比べて2割増。
ただ、こういうときはeBayのライバルは減る傾向にありますね。

逆にチャンスと思ってしまうのはイケない癖です(^^ゞ






<<↓ 応援クリック宜しくお願い致します。>>
にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ
にほんブログ村





Comment

Name - Shoesaddict  

Title - 

お久しぶりです。
Hartはeuropeanbrendさんが落札されたのですね。
セラーに問い合わせしたら、日本人の先客がいると言っていました。
詳細レポート心待ちにしています。
2016.12.16 Fri 19:35
Edit | Reply |  

Name - europeanblend  

Title - Re: タイトルなし

Shoesaddict さん、お久しぶりです^_^
お元気でしょうか。


> お久しぶりです。
> Hartはeuropeanbrendさんが落札されたのですね。
> セラーに問い合わせしたら、日本人の先客がいると言っていました。
> 詳細レポート心待ちにしています。


一人送料の質問されてた日本人の方がいらっしゃいましたが、あれが
Shoesaddictさんだったのでしょうか^_^
30ポンドでオファーしてdeclinedされ、35ポンドで再度オファーしたら
向こうから同額の35ポンドでカウンターオファーされる、という不思議な
経緯を辿りました。。。

英国靴は未使用品でも安く出ることがありますね。
何かアメリカ靴と「逆転」現象が起こってる気がします。価格的に(^^ゞ
英国靴買えないから、安いアメリカ靴を買ってた部分もあるので。。。



2016.12.16 Fri 20:08
Edit | Reply |  

Add your comment